
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【50開放】青腕への道 その1【貯金】

2011.03.07 (Mon)
 (`・ω・´)シャキーン

ブログのパスワードを忘れて ハッキング 手当たり次第パスワードを入れて進入できた鉄屑野郎です。

お久しぶりー

私事でここ数年色々ありまして休止していましたが、まったり復帰中です。




去年辺りからちょっとずつ復帰してたので、その道のりをご紹介します。



数年ぶりにINしたら即効で拉致られる朝PBw 
るびぃーさんの朝PB



 BDで頑張ってま・・・s
BDで死亡



 もう少し!
現在過去みら~い~



 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
50おめでとう!



 おめありー!
おめおめ!



 でも赤ってお高いんでしょ?
赤フルセット高いお・・・



 そんなこんなで次回は開放への道のりをお送り致します。

【編集】 |  12:02 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

副族長就任

2008.03.09 (Sun)
この前、一週間副族長に就任しました。
立候補してランカーを一週間体験してみたかったんです。
誕生日記念で立候補したってのは内緒でs

ランカー就任の挨拶
080225_01.png


核設置の練習。OK押さなければ発射されない。
しかし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら練習・・・
一週間で核3回しか落とせなかった・・・難しいです。
080225_03.png


エフェクトはこんな感じ。とにかく狙われる事が多かったw
080225_02.png


投票結果・・・ まさか副になるとはw
080225_04.png


最後の挨拶はこれ。ランカー常連様の力を垣間見た。
080225_05.png


最後のエランツアーで・・・ すみません
080225_06.png


核の練習中。 ここはどうなんだろう・・・
080225_07.png


鉱山PB一番乗り! 他種族来ても安心!
080225_08.png


隊長と二人でぱんちゅ!
080225_09.png


本音と建前・・・ではなくてネタですw
080225_10.png


とにかく聖戦では機甲に載ってるといつもの倍釣れるので楽しかった。
一週間PCを交換してもらったので大破はなかったです。
任期終わった次の月曜に大破したけど・・・w



【編集】 |  14:15 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

これが噂の・・・

2007.12.04 (Tue)
火山の洞窟に居るというBOTが鉱山R坂に居ました。

普段はエフェをにしてるのでわからなかったけど、にしたら・・・
071204_01.png
空から矢が降り注いでいました(苦笑


ステルスやらGTやら・・・(´Α`)ウゼーヨ

【編集】 |  15:51 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

新しいスペはバリケを設置できるらしい。

2007.11.16 (Fri)

スペシャリストは
バリケード設置

を行い敵の進入を遅らせることができます。

RF EXPANSION コンテンツ公開その3 より転載
NOVUS EYE
http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50373310.html



ACU南バリに設置してみた。
071116_01.png
・・・大破する前に逃げたw


ゴリ二台置けばいい感じにバリケードになりそうです。
でも集中砲火食らうので((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

伝達は無事成功GJ!

【編集】 |  15:40 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
