
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その11 【Crimson】様

2007.12.20 (Thu)
一週間ギルド体験記11回目です。
今年中には終わる予定でいましたが、来年にも続きそうです・・・w
色々なギルドさんを回れるのは楽しい限りです。

11回目になる今回は旧4鯖からの大手で何かと噂の
  Crimsonさんを選んでみました。

紛らわしい入会金1129Dですw
071220_01.png
【編集】 |  13:46 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その10 【焔】様

2007.12.07 (Fri)
一週間ギルド体験記10回目です。
ちょっと休憩させてもらって体験記復活です。
体験に入れてくださるギルドさんがある限り回りたいですね。

10回目になる今回はアドコン屋Rデコ店長の紹介で本店研修となりました
  さんを選んでみました。

入団金ですw
071207_01.png


【編集】 |  19:06 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

一週間ギルド体験記 その9 【HAZARD】様

2007.11.19 (Mon)
一週間ギルド体験記9回目です。
最近は野良PTで一緒になった方に体験入隊の打診を
してます。快くOK出してくれたギルドさん、感謝します。


9回目になる今回は新しくギルドを作られた・・
HAZARD さんを選んでみました。

例の奴ですw
071119_01.png


【編集】 |  22:56 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その8 【神の味噌汁】様

2007.11.13 (Tue)
一週間ギルド体験記8回目です。
一週間・抜けるの前提ですが体験入隊受け付けてるよーって
ギルドさんありましたらWISかコメくれるとありがたいです。

7回目になる今回はギルド名が気になる・・・
 神の味噌汁 さんを選んでみました。

いきなり山場のようですw
071113_01.png

【編集】 |  21:12 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
