
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その2 【Material】様

2007.09.27 (Thu)
一週間ギルド体験記も2回目となりました。
入れてくれた皆さんありがとうです。

2回目になる今回はイダーでよくお会いしたり、これまたPT等でよくご一緒する
Material
さんを選んでみました。


前回の続きからのようだけど気にしないヽ(●´ε`●)ノw

070927_01.png

【編集】 |  20:27 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その1 【みらーじゅ仮】様

2007.09.20 (Thu)
アップデートに伴い、所属しているギルドが解散になりました。
休止・他のネトゲへ移行・そしてリアル環境の変化等々。
しょうがない事も多いですね。

別れがあっても出会いが来る。


その言葉を胸に色々なギルドさんを訪問したいと思いました。


旧4鯖時代から、ギルド内メインで遊んでいたので他のギルドさんは疎いので
この機会に顔を知ってもらおうと色々訪問する事を決意しました^^;


最初になるギルドさんですが最近PTやエランで一緒になる事が多い
みらーじゅ仮 
さんを選んでみました。


無事に一週間入隊です! ワンモアセッ
070919_01.png


【編集】 |  20:03 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

RFZ思い出のSS 前編

2007.09.11 (Tue)
アップデートも何とか来たようで、さっそく赤ゴリに乗ってを見てきました!
ナイフがいい感じに点滅してたなぁ・・・

ていうかアップデートが中途半端だったので、再インストールしてみたら・・・
現在パッチオンラインしてます・・・orz


さてスクリーンショットのフォルダを覗いたら結構の数があったので
RFZのテスト開始からアップデート前日までの
SS
をダイジェストで公開したいと思います。


ファイル数が1500超えてた・・・w
070911_00.png

ちょ、ちょっと多いので前編・後編に分けてみます。
画像数は全部で50になりました。

重くても見てみる人は続きからどうぞ^^;
【編集】 |  20:27 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

アップデート延期

2007.09.06 (Thu)
【重要】次回アップデート日程延期のお知らせ  https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1210
2007年9月10日(月)以降※1
※開始日時は作業の都合等により前後する場合がございます。


( ̄-  ̄ ) ンー まぁ予想通りに期日が守られた事無いので心理的ダメージは少ないさ!
・・・スペの中級開放期待してたのにねw 日曜に奇跡的にアップデート開始に1Gw
まぁそれよりも ラグラグ をどうにかして欲しいですがね・・・。

※1 11日に決定らしいですが・・・どうなることやら。
【編集】 |  19:16 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
