
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その6 【Lipstick】様

2007.10.29 (Mon)

一週間ギルド体験記6回目です。
色々とギルドさんを回っているとそのギルドの特徴が見えてきますね。

6回目になる今回は大手のイメージが強い旧4鯖の
Lipstick
さんを選んでみました。



(´ー`。)

071029_01.png

【編集】 |  10:03 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

そんな日もあるさ・・・

2007.10.25 (Thu)
エランのオークションでいつも思ってた事。

福袋品は武器・防具でわけてオークしてはどうか?

杖だけ欲しい!


とか

パンツだけ欲しい!!

って人が居る場合に、値段だけ上がって不要なモノが多くなるんですよね。

で・・

今回は種類別にわける事になりました。


【編集】 |  19:36 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

華麗にClosed❤

2007.10.23 (Tue)
週に一回は障害が起きるって・・・
メンテナンスは週に二回やらんとだめかもね。

華麗なるClosedの世界・・・
WS000000.png


PB討伐目の前だっちゅうにw

【編集】 |  22:48 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007 秋の新機甲シリーズ♪

2007.10.23 (Tue)
夜エランの日はオークションが長引いて2時~3時になる時があります。
そうなると必然的に
オン寝(INしたまま寝てしまい、キャラ放置になる)
する人が多発します。

オーク後にシェネーさんが機甲の歩く音(ガインガインと結構うるさい)で
目覚まし機甲をしてたので参加してみました。


いつの間にか目覚まし機甲電車になっていたw
20071023_01.png
【編集】 |  16:52 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その5 【愛と虐殺の日々】様

2007.10.19 (Fri)

一週間ギルド体験記5回目です。
最近は色々なギルドさんに声を掛けてます。後5回は続きそうw

5回目になる今回はペプシパインさんから紹介してもらったフェンタイギルド旧3鯖の
愛と虐殺の日々
さんを選んでみました。



ギルド名を間違えてましたorz
071018_01.png
【編集】 |  02:35 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

オン寝

2007.10.14 (Sun)
昨日のエラン遠征は色々アイテム出て楽しかった!

が・・・

疲れなのか昼も夜も寝落ち・・・


オーク中に寝てしまって・・・
071014.png
朝起きるとカオポで強制帰還させてもらったらしくHQに居たw


PS。オーク中の模様
071014_02.png

カオスは許して(ノД`)シクシクw
【編集】 |  09:49 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

戦隊モノ

2007.10.12 (Fri)
下り坂戦隊マキアージュジャー

大うけでした。

>(実は騙されて~)
>”デンキガツイテルトネムレナイ”


この部分が最高にうけるw よい人そうだもんね・・・(ぁ


で、自分のキャラでもやってみました。


【編集】 |  13:02 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その4 【SPW財団】様

2007.10.11 (Thu)
一週間ギルド体験記4回目です。
皆さん楽しいギルメンばかりなので、正直ずっと居たい処ですよw

4回目になる今回は巻き栗派遣から紹介してもらった飲んだくれギルド旧3鯖の
SPW財団
さんを選んでみました。



ビギナーズラック?(違 いきなり杖でたー!
071011_01.png
【編集】 |  18:00 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

不安定杉

2007.10.08 (Mon)
新族長が決まって3時間ちょい経過

T鯖ログイン障害>全切断(告知無し鯖再起動?)>再ログイン

で・・・

071008_01.png

族長グループ巻き戻り。

( -_-)フッ


某赤旗さん、喜んでますか?(ノД`)シクシク
【編集】 |  06:36 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その3 【花風庵】様

2007.10.03 (Wed)
一週間ギルド体験記3回目です。
色々な人と交流が増えて楽しくなってきました。

3回目になる今回は心の師匠であるヴルズさんが新しく再編して入ってる
花風庵
さんを選んでみました。


師匠から話が行ってるのでスムーズに入隊できました!感謝。
070927_21.png


【編集】 |  20:02 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
 | HOME | 
