
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

悪循環

2007.11.23 (Fri)
何をやってもダメな日・・・

そんな時ありますよね。

先日、大失態を犯してしまいました。
※エランでデバフしたとか遺跡でPB狩ったとかではありませn

炊飯 を 保温 でやってしまいました。
寝る前にお米といで、ポチっと・・・
確かに・・・右の炊飯 ではなく 左の保温 を押した記憶があります。
記憶があるのに理解できてない俺orz

目が覚めて蓋を開けた時の違和感・・・
混ぜようとしたときの感触・・・
保温 6時間 の表示・・・

なんとかリカバリーしようと 水を一㍑投入 して 炊飯 を押す・・・

さぁ、悪夢の始まりですw


その後にググって見たら

・お米が固いとき
 水の量が少なくて固くなる お酒を大1程度振りかけて再度炊飯
 固すぎる時は水を 少量 加えて再度炊飯

・お米が柔らかいとき
 水の量が多いときになる 再度炊飯する

・・・

あきらかに水入れすぎ・・・
炊飯終了して確認すると べたべたになりつつも芯のあるお米に・・・
そして炊飯x2コンボ!

・・・

もうどうにもならなくて、一部をフライパンで炒めて塩コショウしてみた。
・・・焼飯風糊 になったorz


そんな時にRFでプロ?の某海さん相談してみるも

『そんな失敗した事無いのでわからない^^;』

との回答。ごもっともw


うっし!これは全部 おかゆ にしようと大鍋に投入!

すっごく多いです・・・

そして水を投入して強火で加熱!


・・・中に ボーーー (*'ρ'*) っと考え事してて焦がしてしまうorz

全て 廃棄処分 にしました。ごめんなさい;;


その後、RF内で相談してたプロの某海さんにアドバイスを貰う。
・つぶしてきりたんぽにする !これはいい考えだ。と思った・・・
・ライスコロッケの具にする  ・・・さすがプロ!

次回失敗したらやってみますパタッ(ollllll_ _)o~†


そしてネタは続きからどうぞw


【編集】 |  09:42 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ギルド体験記 その9 【HAZARD】様

2007.11.19 (Mon)
一週間ギルド体験記9回目です。
最近は野良PTで一緒になった方に体験入隊の打診を
してます。快くOK出してくれたギルドさん、感謝します。


9回目になる今回は新しくギルドを作られた・・
HAZARD さんを選んでみました。

例の奴ですw
071119_01.png


【編集】 |  22:56 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

新しいスペはバリケを設置できるらしい。

2007.11.16 (Fri)

スペシャリストは
バリケード設置

を行い敵の進入を遅らせることができます。

RF EXPANSION コンテンツ公開その3 より転載
NOVUS EYE
http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50373310.html



ACU南バリに設置してみた。
071116_01.png
・・・大破する前に逃げたw


ゴリ二台置けばいい感じにバリケードになりそうです。
でも集中砲火食らうので((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

伝達は無事成功GJ!

【編集】 |  15:40 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

一週間ギルド体験記 その8 【神の味噌汁】様

2007.11.13 (Tue)
一週間ギルド体験記8回目です。
一週間・抜けるの前提ですが体験入隊受け付けてるよーって
ギルドさんありましたらWISかコメくれるとありがたいです。

7回目になる今回はギルド名が気になる・・・
 神の味噌汁 さんを選んでみました。

いきなり山場のようですw
071113_01.png

【編集】 |  21:12 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

飲み杉

2007.11.11 (Sun)

今日も聖戦で叩かれまくりで疲れたqザwsxでcrfvtgbyぬjみk、お

(  )ノ_...オエェ...
071111_01.png

深い意味はないw
【編集】 |  17:17 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

鉄屑?体験記 その1 コラの人

2007.11.08 (Thu)
鉄屑体験期 その1 は コラの人 です。
誰のこっちゃ? って人はSS見て下さいw


最近見かけるようになったその人
071108_01.png

【編集】 |  11:21 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

一週間ギルド体験記 その7 【StrayCat】様

2007.11.05 (Mon)
一週間ギルド体験記7回目です。
この体験入隊もいつまでやろうか考えたんですが、
今年中には腰を落ち着けたい処ですね。

7回目になる今回はRFZからの新興ギルドさん
 StrayCat さんを選んでみました。

いきなりネタ(σ´∀`)σゲッツ!! 
071105_01.png

【編集】 |  21:21 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

イダー地形バグ利用者告発・・・

2007.11.02 (Fri)
金策しにサブのエルダーでイダーに行ったんです。
そしたら見つけてしまいました・・・

色々噂になってるようですが、晒させてもらいます(ー) フフ



【編集】 |  20:37 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
