
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マントな日

2007.04.16 (Mon)
今日はカナエちんにお願いしてマントを作成してもらった。

資金はカナエちん持ちで、GOLDを全部両替すると手数料の22Mはクリア。
ビームとグリーも偶然にも1セットあるみたい。
オリーブの塊が別キャラにあるそうなので、俺が合成してみた。
・・・
3回目でC級完成!(あぶないw)
水属性のタリックも倉庫に眠ってて助かった。


後は資材をカナエちんに渡して、レッツトライ!



1回目失敗(-し-3)ポクポク


この時点でお金が無い・・・。



失敗・・・
しょうがない!倉庫のアイテム売りまくってお金を捻出しました。




で祈りをこめて・・・(-人ー




2回目成功!!!



成功GJ!
アクアフォースブースターきたこれ!




早速使ってみる。
使ってみた。
おぉお! 浮いてる。

スキルを使うと100秒?高速移動が可能みたいです。
高速移動中は攻撃や機甲に乗る事は出来ない。

早速鉱山へ移動して使ってみよう。




鉱山を駆け抜けて行く・・・
鉱山を行く
早い早い!

移動に使うと便利そうだなぁ。
色々妄想しちゃってます・・・。
※障害物の上は通過できなかったorz




ACUもこの調子で突破だ!!



が・・・
ACU突破ならず
攻撃食らうとブースター解除になって死亡(-し-3)ポクポク




まぁブースターは堪能できたので、お腹いっぱい。
作成できる事はわかったので、情報収集終了です。
そしてリーズちゃんに有効活用してもらおうと譲りましたv

聖戦で活躍してね~♪

【編集】 |  03:37 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
