スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

巻き戻りカオス祭り

2007.04.19 (Thu)
18日朝で終了だと思った公開テストですが、
データが13日の状態に巻き戻って夜からテストがまだ続いていました!
0時回るまで全然気がつかなかったよ(;´▽`A``

早速ログインだ!

・・・

【続きを読む】



キャラの文字化けなんかも修正してあっていい感じです。


参加中
おぉ!なんか日本語で表示されてるぞぅ!!




また・・・w
って、またここからかよ!!ww
回復も間に合わずに死亡(-し-3)ポクポク
正式スタートしたら三度目の正直でまた死亡かな・・・(ノД`)シクシク



ありがたや
ひまのひめのさんのお陰でゲート輸送して頂きました(-人ーアリガタヤ



ふふふ
順位を確認してたのっちにトレードを無言で出す。

・・・カオスPを渡してみたww
んで裸&赤P無しの状態でぬっころしてみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
・・・二度と勝てんw



痛いよぅ
FUYUちんを召還して、リーズちんとDUELだだだ!
・・・無理ぽ。



乱入だ!
先にDUELしていたシートパイルさん、ケイナインさんも乱入だ!
※名前出してもいいよね?お二人様w



大破
大破しましt



バトルロワイヤr
その後に来たありぽんにもカオスPを渡してみる・・・w
バ ト ル ロ ワ イ ヤ ル !



全部大破
4体全部大破です パタッ(ollllll_ _)o~†
この後も機甲を2台作って一台大破したんですけどねw



舞ってまs
舞ってまs
かぷさんも来て雑談に花が咲きます((((*´ー`) あ~ん♪



絶好調
のっち(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)



枝ちん・・・
枝ちんバトルロワイヤルするも赤P回復するのでキリが無い。
ので・・・回復やめてみたw



こそこそ・・・
サンテグひがしカオスP飲んでハイドして来て見る。
密かにトラップを仕掛けるも、作動しない;; バグかなぁ?



PB
硬くなって超回復になったPBに狩られてみようと行ってみる。
5%くらい削るもMAX回復・・・
40カタパを作り直して出すも無理でした。



そして伝説へ・・・
最後はエランへ突っ込んで終了しようと飛んでみる。

! FUYUが居る。

しかも先に突っ込んで死亡(-し-3)ポクポク
(トイレに行きたかったらしいww)

その後はリーズちんも来て、一緒に行ける処まで・・・



たんこ・・・
ロックジョーをスルーしてタンコ地帯まで来る・・・



ここまで
(-し-3)ポクポク



ブロック
ブラックナイツブロックしまくりで無理でした。
どーしたもんですかねぇ。



そして今日のテストは終了しました。お疲れ様でした。
20日の正式スタートは13:00予定らしいです。
期待して待ちましょうか。




お ま け
怖い
中身が見えません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
【編集】 |  21:11 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
