スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

正式サービス開始・ノア再始動

2007.04.21 (Sat)
やはり・・・
三度目の正直(-し-3)ポクポク

また魅惑から再開して、アーチャーにサクっと殺された鉄屑野郎です。こんにちわw

無事にオープンサービスを迎えられて感無量ですね。
これからも楽しく遊べたらいいなぁと思います。
まだ不具合も多々あるようですけどね・・・微笑


早速、ギルメンを迎えてギルドを作成してみました。



【続きを読む】


事前に打ち合わせして、21時に屋上集合としておきました。



倍返し
何故俺だけ倍返し;;w



ノア
早速PT組んで ギルド ノア を結成してみました♪



V
記念撮影です☆



旗
ピンクの旗も健在だ!w

途中CCしたら、WINDOWSの更新がきてたので更新してみる・・・
そのまま寝ちゃった(涙
ギルメンでギルマス回しで礼服全員着てHQ練り歩きとか
地獄の奥へ~火山ツアーとか
楽しいイベント盛りだくさんだったようです。

(ノД`)シクシク



カナエちんに手伝ってもらってレベリングしてみた。
もすうぐ
近接中級熟練49

もうすこしで上級開放です。
近日中には開放したいですな。

スポンサーサイト
【編集】 |  15:21 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
