スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あの人からの手紙

2007.04.22 (Sun)
RFonlineZは特殊なアイテムを使わない限り

他種族の会話は理解できない

仕様になっています。



例)

解読不能



そんな他種族のアク・コラから手紙をもらおうと思った次第です。
返事も出しちゃいました。


【続きを読む】


あの人からの手紙

http://u-maker.com/o/letter/


ベラへ

おっはー、ベラ。コラだよ。今日は、ウチがベラのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチはベラのことが許せません

次に、ウチの秘密をベラに教えようと思います。
実はウチとベラは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、ウチはベラを殺さなくてはいけません
ではお元気で。さようなら。

コラより

なんとコラとは兄弟で双子!?
たしかに某MOVIEで一緒に居るのを見ると、そう思えてくるかもw



ベラへ

コムニチハベラ。アクちゃまでございます。
今日は、俺がベラのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、ベラはかなりの変態だと強く感じています。

次に、俺の秘密をベラに教えようと思います。
実は俺は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。
アディオス。

アクより

変態って・・・ロボから見るとそう思えるのかな?
って、でも好きなのかよ(笑




お礼にコラとアクに返事を書いてみました。




コラへ

こんちゃ。今日は、ミーがコラのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、
ミーの小指の先の赤い糸は、コラの小指に繋がっている

と信じています。

次に、ミーの秘密をコラに教えようと思います。
実はミーは、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さよーなら。

ベラより



アクへ

正直いって、
ミーの小指の先の赤い糸は、
アクの小指に繋がっている
と信じています。

次に、ミーの秘密をアクに教えようと思います。
実はミーは、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さよーなら。

ベラより



どっちも同じ気持ちだなんて・・・ベラって(笑
しかもベラっ子は超ハードSなのか。
逆なような気もするが・・・(微笑

※この手紙はアクベラコラの実際の内容とは異なりますw


スポンサーサイト
【編集】 |  07:44 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
