スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

上級開放!

2007.04.24 (Tue)
ようやく上級開放しました!

カナエちんに手伝ってもらってアサビルで追い込み。
更に一人でせっせと狩ってみました。
熟練5倍仕様は楽ですわん。

上級開放
全部Lv2なのはエレメのスキルレベル+1の影響です。


そうして念願のアレをやってみました・・・

【続きを読む】

(チョット)TUEEEEE!!!
たんこ1
タンコ2匹持ってみた・・・余裕w



たんこ2!
タンコ一群持ってみたvv



たんこMAX
タンコ居るだけvvv



まぁこれはLv43になって装備が変わったのが大きいけどね(汗
ゲージ削られまくって足の恩恵+4(防御50%増)切れちゃって
死にかけたのはご愛嬌で(汗


後の目標はカリアナを纏め狩りしたいです・・・



さて、満足したところで赤Pを買いにイダーに行きました。
前に発見した狩りポイントを確認しに行く。なかなか湧きが良い感じ。
そしてそのまま落ち寸前の朝に・・・





特派員は見た!(古





特派員は見た!
目が覚めるとカリアナに襲われてた!
と思いきや、後ろに誰か居る!!









・・・











ヴルさーん
ヴルズ師匠だーw
元々このポイントはヴルズさんに教えてもらった処でした。
まさかこんな処に居るとは!?って驚いてましたがw






某所にて
早速記念撮影を(ちょい緑でs)






正装
正装採掘機ですw






期待あg
採掘機はノヴァスを救う!



期待して待ちましょう!


スポンサーサイト
【編集】 |  21:59 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

早速枝ちんにバフ上げ協力してもらったおかげで、中級バフがようやくLv6になりました。
ありがちゅうううううう!!
上級があと20%なので引き続きよろしく(-ι-З)ポクポク
カナエ |  2007.04.30(月) 05:54 | URL | 【コメント編集】
●カナエちん

バフ系はやはりLv6以上になってナンボですな。
手が空いてる限りはがんばりますよぅ。

昨日は低血糖で迷惑かけたーー;

鉄ちん |  2007.05.07(月) 09:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
