スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生えてくる

2007.05.07 (Mon)
生えてくる!


生えてくる

・・・らしいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




【続きを読む】

天城さんの友人さんとPT狩りさせてもらったりしてた時に。
結構回線不良で落ちるとの事。


真実は
光合成生えるらしいですw
この後も数回落ちて色々話してたんですが、それはまたの機会に・・・w
でも結構切れるようで、回線が弱いのかなぁ。





5月5日は~♪
5月5日は~
なんとお二人共に誕生日でした!
カナエちんに言ったんだけど、まさか天城さんも同じとは思わなかったですな。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・




最近イダーの某洞窟ポイントで狩りしてます。
結構沸きタイミングが早いので、数で勝負ですがね。
休憩
ログアウトは安全地帯でw
スポンサーサイト
【編集】 |  09:33 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

ようやく、引越しや色々な手続きが終わったので、
ご連絡と同時に、ブログ書き込みへのレスも込みで
書込みです。^^

まぁ、当分リアルはぷーちゃんな私なので、
色んな時間帯に出没してますから、
また何かありましたら、ご連絡をお願いいたします。^^

では、遅くなりましたが、書き込みありがとうございました^^
各務 |  2007.05.14(月) 16:34 | URL | 【コメント編集】
INできないで ウワーン (´Д` )ってなっていた後ろでは
そんなことになっていたのね…

生える…生えるんじゃないですよ?
分裂してくるんですよ?
天城 |  2007.05.16(水) 13:15 | URL | 【コメント編集】
●各務
こんにちわ、書き込みありがとうございます。
最近ようやく かがみさん と読めるようになった鉄屑です^^;
いつもお世話になっております。
復活おめでとうです、$こちらこそよろしくお願い致します。
あ、リンクもよろしくです^^;

●天城
ひそかに色々話してましたよぅw
ケールさんの入隊も楽しみにしています。
え!?分裂・・・。
どのくらい増えてるんだろう。天城12号とか・・・


鉄ちん |  2007.06.01(金) 05:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
