
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

念願の45達成

2007.06.01 (Fri)
この一ヶ月はまったりRFでした。
なにせ聖戦は重すぎて参加不可能(CU到達出来ない・閉鎖戦では機甲即効大破)
狩りもジリ貧でPOT代に泣かされます;;



思いついて装備をギルメンにお借りする事にしました!


ソロでアサビルが狩れる!
43近接セット
たまちから借りた
インテ近接セット(強化済み!)

サブが育つまでの間限定ですが、すげー助かってます。

他にも杖やら剣やら盾やら・・・みんなありがとう;;



そして狩りがんばってみましたYO!

【続きを読む】

火山で蛙が狩れる!
でも3匹寄ってくると逃げますw

蛙狩り
カナエちんと組んで蛙退治中。今もまったり狩ってます。


機甲GM
蛙がいっぱい来たのでカタを出して退治。
その時に機甲がGM達成しちゃったw


のっちの提案で機会があればエランTCPTに混ぜてもらえるとの事。
で、逝ってきましたーよ。
エランTCPT
2回くらい死んでペナ食らうものの
それ以上のペースで上がる経験値!!

(俺はアイテム拾い役w)


そしていつしか・・・



45達成
45達成! 
嬉しすぎてSS撮り忘れorz



45ゴリ
ゴリも全身黒になって、本物黒機甲や~


45カタ
カタの長いアレも装備。
最初見た時 長距離砲 かと思って期待してたw
(射程が延びた対人兵器、回避ダウン)


後は48機甲を目指すべし。
金策にゴリを出す。カリアナをダメ1で狩れる!との話を聞いてイダーへ
で・・・

被ダメ100↑出ますw

48機甲にならないとカリアナ金策は出来ないようです。



今は枝ちんを45にしようと、まったり頑張ってます。
Lv44 @50%!

【編集】 |  10:37 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
