
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(゚ノзヽ゚)

2007.06.15 (Fri)
どこでも見かけるようになった業者やBOT
(以下総称して 中華 と呼ぶ)


めちゃ(´Α`)ウゼーヨ


イダーの発着場から中華が出てこないように有志で見張り。
中華
ギルメンも無差別PKの被害に逢ったので、数回PKKしましたw

【続きを読む】


いくら報告してもBANされない業者キャラ。
捨てキャラで登録しているBOT等。


カオスポット(一定時間名前が赤くなり、同種族に攻撃可能な薬)
飲んで退治するにも限界がありますね。
BOTなんか自動で24時間状態だし・・・

GMが定期的に巡回すれば済む話なんだけど、どうやら殆ど動いて無い感じがする。

RMT業者のサイトを見ると数百口の在庫があるようだし・・・。


狩場独占・横殴り・辻PT申請・辻ギルド申請・同種族PK 等々。


とにかくバランスの悪い現在の仕様にストレス溜まってる状態でこれだから。
楽しむより、疲れてくるのが多いのが困りものです;;

ま、(不正行為の)中華狩り もイベントとして楽しむ事にしましょうか。



GOTONEXT

不正撲滅の為に、明日も行く・・・


※中国の方全てが嫌いとかではありませんのであしからず。ゲーム内で不正をする中華が嫌いなだけ。





PS。 全然関係ないけど、DJラオウって面白いねww
【編集】 |  04:07 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
