
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食べすぎ注意!?

2007.07.05 (Thu)
最近はギルドの人員整理があったり、色々と理不尽な事があったりで
凹みまくってました。

そんな中でもRFを楽しむ人々が居る限り、一緒に楽しみたいと思う事も・・・。



●食べすぎ注意!?

枝ちんをイダー常駐としてふさふさ(ファサーα)狩りで金策用にしています。
そんなある日、ログインした途端に、こんな白茶が聞こえてきました・・・


食べすぎ


辺りを見回してもその人は居ません・・・
(`Д´≡`Д´)??


【続きを読む】


搭乗券販売人の周りを見るも居ない・・・

と、とりあえずだなと思い・・・
怪文章


そうして発着場の外に行くと・・・


食べすぎな人発見!

要注意人物発見


最近イダー中華討伐の時に声を掛けてもらった tugumiさん でしたw


ネタ
更新・・・してみましたYO!w

まぁそんな感じでイダー発着場tugumiさん を見かけた方は
胃薬カプセルをあげて下さいネw





●エラン遠征

週3回ペースでエラン遠征が行われています。
超強力なピットボス、それに見合うアイテムドロップ!
種族で協力して100人規模での討伐戦になります。

エスコートするPTドロップ回収PT通常参加PT

色々な人が役割を持って協力するのは楽しいですね。



エラン回収班
エランの入り口集合の様子


ロック
最初のピットボス、ジョーの前で体制を整える。


TCへの道
道中狭い道を通過したりします。


ブリンク
ブリンクの範囲攻撃ががが!


ちなみにエラン遠征では 範囲攻撃厳禁 です。
ボスに範囲攻撃をすると、ボスが範囲攻撃を行います。
周りは甚大な被害になります・・・。

範囲攻撃フォース
範囲攻撃スキル
範囲攻撃弾


は使わないように、PT集合時に外しておくように。



ダゴン
ダゴンの範囲攻撃ミサイル(?)は超強力!


ソウルシンダー
ソウルシンダーを機甲で取り囲むの図。


タラベン
カタパルトの行列が出来ていますw



こんな感じでエラン遠征は行われます。
ドロップ回収した強力なアイテムはこの後、オークションにかけられます。
そして全部の売り上げを人数で割って、参加報酬となります。
機甲がプラスされます。修理代ですね^^;



温泉
温泉(?)を発見して入るの図。


バルス!
バルス!!


エラン遠征の最後は、戻るのが大変なので
mobに殺される か カオスP飲んだ人に殺して もらいますw



エランを経験した事の無い人は是非参加してみて下さい。






【編集】 |  20:42 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■(^-^*)/コンチャ!
更新されてる~
しかも、晒されてる~(*/∇\*)
 イダーが住処になっているので、白で自虐ネタは度々 他の方にも
聞かれているかも・・・しれません・・・。

これからも、どうぞ 存分にかまってやってください!
(=´ー`)ノ ヨロシク

エランツアーは参加したことが無いので SSで楽しませてもらいました^^

ってことで、リンク貼らせてもらいます~(*ノノ)

つぐみ |  2007.07.06(金) 11:09 | URL | 【コメント編集】
■いらっしゃいましー
●つぐみ

こんにちは、こちらではお初でーす。
イダーが住処になってるんですね。どうりで・・・w
活気があってイダーのINするのが楽しみですよん。

こっちも早速リンク貼らせてもらいました。よろしくです。

エランは激重いですが、協力プレイが楽しいですよ。是非どうぞ!



鉄屑野郎 |  2007.07.07(土) 19:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
