スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PITボス遠征ツアー

2007.08.06 (Mon)

・脳内メーカー

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

古い話題で申し訳ないorz


うそだらけらしい(ノД`)シクシク
枝・・・

の部分はに違いない・・・orz
俺ってorz




さ、さて・・・某日に行われた PITボス討伐ツアー をご紹介します。

【続きを読む】



・PITボス討伐ツアー

某日の昼聖戦終了後にカリアナプリンセスのPIT討伐ツアーが行われました。
クエストを終了していない人には朗報ですね。
火力や盾ヘルプの人も募集していたので、ヘルパーとして参加しました。

カリプリといえば、嫌な思い出 があるのですが、まぁ今回は大丈夫でしょうw



・・・ネさん不夜城説が浮上!?
ネさん・・・


カリプリを機甲でビシバシ!
カリプリ狩り中!


帰りは楽々特急便!
帰りは特急便


カリプリのクエストは無事クリア!


そしてその後、地上PITボス討伐ツアーも開催に!!

これは大助かりでした\(*T▽T*)/ワーイ



・地上PITボス討伐ツアー


クエのある人がLAを取るように調整!難しい・・・
スプ狩り


ドローン久しぶりに見たなぁ。
どろーん


ワスプもピスピス撃ってます!
ワスプ


無事にゲッツ! 報酬ダラントが魅力♪
スクランブル


カマキリもパスパス!
カマキリ攻撃中!


うぅ・・・ありがたや( ー人ー)
カマキリゲッツ!


肉は上に居たけど、タウント成功!
肉


肉うまいねぇ。
肉げっちゅ!


ザリザリも何とかゲッツ!
ザリゲッチュ


最後のクローラーも無事にゲッツ!!
クローラげっちゅ

全部で10M以上のお金が溜まりました。経験値もバッチリ!
この後すぐにLv47になりましたとさv。
機会があれば、PIT討伐ツアーに参加してみてください。



・涼しいSS

たまーになるバグです。 謎の湖出現!
ソルス


バグ利用ではありません^^;
イダー


それでは夏の暑さに負けないよう、今日も一日がんばりましょう!
スポンサーサイト
【編集】 |  15:59 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

脳内・・ウケました! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

PITボス狩りは お疲れ様でした。
私もクエ溜まってますが まだまだ消化はできそうにありませーん。
聖上げが・・・( ┰_┰)

最近イダーでは お会いしませんが お元気そうでよかったですわ!
またイダーへお越しの際は ダベってくださいなっv( ̄ー ̄)v
つぐみ |  2007.08.15(水) 13:19 | URL | 【コメント編集】
●つぐみ さん
ご無沙汰しております^^;
遠隔の熟練上げも無事に終わり、48~50に向けてレベリング再開!

・・・の予定ですw

イダーにもいくと思いますので、よろしゅうに。
鉄屑野郎 |  2007.08.22(水) 12:43 | URL | 【コメント編集】
■わたし発見。
わわっw
この聞いてはいけない○○ネ○○さんへの質問は、
私がしましたね・・w
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
失礼ね!の言い方がかわいかった・・w
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
カリプリだけ参加したけど、
楽しかったです~^^ノ
まきまきあーじゅ |  2007.08.30(木) 13:49 | URL | 【コメント編集】
■∑('0'*)ハッ!
●まきまきあーじゅ さん
そうでしたね。そのナイス突っ込み!w
ま・・・永遠の秘密って事で。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

アップデート後もよろしくですv


鉄屑野郎 |  2007.09.03(月) 21:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
