
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大型アップデート来襲!

2007.08.27 (Mon)
ようやく待望の大型アップデートが来るようですね。

「EPISODE2 UPDATE(LIMIT BREAK)」

9月7日(金) メンテ後からのようです。

現在は テスト鯖 にて公開テストも行われています。


ログイン画面・・・ アノ歌 が復活(ノД`)
070827_01.jpg


TESTSERVERは静かなようですw
070827_02.jpg


何故かCANCERに接続・・・ まぁ、そんなもんか
070827_03.jpg


ローディング画面に期待大!
070827_04.jpg



ドライブの様子は続きから

【続きを読む】



・テストサーバーの様子


変更点が結構あるんですが、気になった部分だけ抜粋してお送り致します。

早速ログインしてオプションを変更しようとしたら 視野が7段階 に!
070827_05.jpg


新しい機能 ポスト これは便利そう
070827_06.jpg


お金やアイテムを送れる。貸し借りとかも便利になりそう。
070827_07.jpg


相変わらず 泣く は実装されてない?w
070827_08.jpg


スペシャリスト中級解放きたぁ!
070827_09.jpg


遠隔も開放
です! これで狩りも少しは楽かな~
070827_10.jpg


フォース開放は無し(ノД`) 何故か英語表記w
070827_11.jpg


噂の 核爆弾 高い・・・w
070827_12.jpg


杖を装備しないと使えないようです
070827_13.jpg


これはお守り代わりに持っとくべきかなー
070827_14.jpg


Lv47なので赤機甲は見れず・・・orz
070827_15.jpg


ん?ゴリアテの耐久半分!?
070827_16.jpg


耐久性が15Kから30Kに上がってました!
070827_17.jpg


どこからでも呼び出せるTMマシン
070827_18.jpg


HQ倉庫前から呼び出してみた。
070827_19.jpg


これは便利! イダーからも買い物できるそうです。
070827_20.jpg


57・・・
070827_21.jpg


目玉(地雷?)のジェイドたち
070827_22.jpg


安いのか高いのか・・・
070827_23.jpg


エランはLv45↑制限が。要塞入り口の商店
070827_24.jpg


新マップのスクロールが売ってます
070827_25.jpg


早速行ってみた。なんかカッコイイアングルですw
070827_26.jpg


灰色の鳥が見える・・・
070827_27.jpg


 近づくとリンクしたああああああ
070827_28.jpg


(-し-3)ポクポク
070827_29.jpg
Lv47ゴリ1発8~12K程くらってました(涙
とりあえずLv48目指してレベリングだなー
がんばって50赤は乗りたいですねぇ。


ギルドは一旦解散
されるようです。
ギルド定員 100→50

070827_31.jpg
この機会にどっか別ギルドに所属しようと画策中。
入れてくれそうなギルドがあったらコメかWISよろしくですw



おまけ エラン討伐ツアーの福袋係

福袋係アイテム数2~30個以上になるので大変です。
昨日初めてやってみたけど、抹茶報告するのだけで精一杯。
途中に発言しておいてQ(履歴)でまた言うんですが・・・

途中しゃべりすぎて履歴が一部消えてた!!!

070827_30.jpg
下の段のは アイテム確認しながら手打ち しました・・・
お時間かけて申し訳ないorz

【編集】 |  11:25 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■お勉強になりました^-^
すごく勉強になりました!
(*`◇´*)/
お邪魔してます!
アップデートでジェイドかえるようになるのはいいけど、
お金ださないヒトはおいてかれそうな内容・・
(´・ω・`)ションボリ
野獣の山、ぜひいってみたいなぁ^^
でも、キコウでその被ダメ・・こわすぎですけど・・
ギルドのことは、うわさで聞いてたけど・・
また新ギルドがいろいろできそうね♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

テストサーバ、おつでした!O(≧▽≦)O
まきまきあーじゅ |  2007.08.30(木) 13:45 | URL | 【コメント編集】
■レスです。
●まきまきあーじゅ さん
今日和です。

>金ださないヒトはおいてかれそうな内容
確かにそんな気もしますねぇ・・・
そんなあなたには新鯖LEOでプレイ!
・・・ちょっと本気で考えたりしたw

新ギルドどうなるかなー 楽しみでもありますv






鉄屑野郎 |  2007.09.03(月) 20:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
