スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

屑野参上!

2007.04.14 (Sat)
RF online Z テスト公開初日・・・

告知が全然無いので、どうなるかヒヤヒヤでしたが、
30分延長の21時半よりダウンロード開始。

ダウンロードに1時間。
展開に20分。
インストールに20分。
彼女のPCにクライアント1.7Gをコピーで20分。


ラウンチャー画面を観るまで2時間近くかかりました(疲

気を取り直してテスト鯖に接続、成功!


メインアカウントの5名から3名を選択して、
鉄屑野郎でログインしてみます。


が・・・

ここで懸念事項がひとつ。



RFO最後
RFOの最後って
ギルドPTでカリアナプリンセスクイーン狩りしてたww

もしかしたら
イダーのど真ん中から再開
する可能性が・・・。



・・・



ログイン!
ログインしてみると
ど真ん中にイター;-ロ-)!!



死亡
何も出来ないまま死亡(-し-3)ポクポク


踏み潰され;;
上空視点から観たら踏み潰されてたようです。


再開
笑い転げながら発着場に戻ると
そこにはカナエちんが!
俺もまさかこんな名前とは思わなかったですYO!


(ΦДΦ)
HQに戻ってみると、懐かしい名前もちらほら(嬉

ひなのちんと再開するも・・・。
某T氏談 『 屑野に改名したんでs 』
と言ってみたら、こんな返事が返ってきました;;


中々初日ながらに楽しめました。
資金不足なのと、変更点が多すぎてまだ把握しきれてないですが
まったり情報収集しながら本番に向けて準備したいですね。


スポンサーサイト
【編集】 |  04:37 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
