
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その1 【みらーじゅ仮】様

2007.09.20 (Thu)
アップデートに伴い、所属しているギルドが解散になりました。
休止・他のネトゲへ移行・そしてリアル環境の変化等々。
しょうがない事も多いですね。

別れがあっても出会いが来る。


その言葉を胸に色々なギルドさんを訪問したいと思いました。


旧4鯖時代から、ギルド内メインで遊んでいたので他のギルドさんは疎いので
この機会に顔を知ってもらおうと色々訪問する事を決意しました^^;


最初になるギルドさんですが最近PTやエランで一緒になる事が多い
みらーじゅ仮 
さんを選んでみました。


無事に一週間入隊です! ワンモアセッ
070919_01.png



【続きを読む】



とりあえず参加費用として1129Dをw
070919_02.png


早速火山でレベリングだだだ!
070919_03.png


途中でエランTCパーティーに! この地点は色々とTCがうるさいでs
070919_04.png


PTLDはCTRL+クリックでタゲ指定を出せる! ビヨンビヨン
070919_05.png


ちょっとイダーで移動中 の荒れんじゃー!
070919_06.png



パンツマン と呼ばれるように・・・orz
070919_07.png


ババPTの模様。位置が悪いので両方のmobが・・・
070919_08.png


(-し-3)ポクポク
070919_09.png


ビイイイイイム!
070919_10.png


カリアナクイーンは男疑惑発令中・・・
070919_11.png


ってお前もかあああああ!!! しかもM
070919_12.png


魔法少年よ・・・男にも人気なさそうだぞw
070919_13.png


レベリング中に48まで@0.04!
070919_14.png


無事に48になりました!多謝!!
070919_15.png


黒機甲パワーアップだぜ!
070919_16.png


頭・体・腕・・・全部1パーツ2M↑ orz

070919_17.png


金策を兼ねてじん子ちゃに付いていく・・・ って魅惑!!!
070919_18.png


寝ないで売ってるのかのぉ・・・(ノД`)シクシク
070919_19.png


40分程でこの程度(抑えて) じん子ちゃん硬いっす!
070919_20.png


BD中に前から疑問だった事を聞いてみた・・・w
070919_21.png


そして一週間完了の時は来ました。
070919_22.png


みなさんお世話になりました。楽しかったよぉ~;;
070919_23.png


そして一旦フリーに
070919_24.png


すぐに次の Material さんに入隊開始!w
070919_25.png

みらーじゅ仮さんの皆さん楽しかったです。
Materialの皆さんよろしくお願いします。

さて・・・次は大手にでも入ってみるかな(ー) フフ
【編集】 |  20:03 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

(*≧m≦*)ププッ
みらーじゅ仮は、マテリアルともナカヨシだから、
親近感ありだったけど、結構ギルドでいろいろしてるのね♪
あの、笑うつもりが、失敗した発言がでてて、
ちょっと自分でしたのに笑ってしまったw
(▼-▼*) エヘ♪
SSとってたんだ・・w

48おめめめ^^
こう、いっそのこと、レベルが1あがってくごとに、ギルドを交代したら・・
って大手にいくと、かなりあがりそうねw
楽しそうなギルドツアー♪
マテリアルも楽しんでいってね♪
マキ栗 |  2007.09.21(金) 02:26 | URL | 【コメント編集】
■地上破壊部隊
●マキ栗さん
そうですねぇ、結構一緒にPTしてましたね。
ギルド内部でも色々と盛んにやってますよー。楽しいです。
マテリアルもチャット楽しいけどねw

>レベルが1あがってくごとに、ギルドを交代
こ、この手があったのかああああ!!
って49以上になったら時間かかり杉かもw

それでは後1日ですが、よろしくお願い致します。

鉄屑野郎 |  2007.09.24(月) 22:09 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
