
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その2 【Material】様

2007.09.27 (Thu)
一週間ギルド体験記も2回目となりました。
入れてくれた皆さんありがとうです。

2回目になる今回はイダーでよくお会いしたり、これまたPT等でよくご一緒する
Material
さんを選んでみました。


前回の続きからのようだけど気にしないヽ(●´ε`●)ノw

070927_01.png


【続きを読む】




可憐なのか加齢なのかカレーなのかは秘密でs
070927_02.png


なんでそんな話になってたのかは不明w
070927_03.png


サブの枝で金策に行くと・・・
070927_04.png


こっちも一応入隊だ! 1129D支払いです。
070927_05.png


そしてWHでカリアナ様と戯れる(4体でギリ)
070927_06.png


パパに一撃も入れれずに死亡(-ι-З)ナームー
070927_07.png


(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
070927_08.png


ゴリで殴ってみよう大会でしたw
070927_09.png


超人ハルクになるなら受け止めてやるぜええええorz
070927_10.png


そんなにパンツはかえません・・・
070927_11.png


プウp
070927_12.png


114 184 PTにお誘いは 5151
070927_13.png


お上品な辞書ですw
070927_14.png


ギルドに入ると 誤字率が上昇! する恩恵があるらしいw
070927_15.png


マキさんギルメンおめでとう!
070927_16.png


BLBウマウマ。 白いのは気にしないw
070927_17.png


そして楽しい時間はあっという間に・・・
070927_18.png


1129Dを入金して去って行きましたw
070927_19.png


そして一旦フリーに むむ・・・
070927_20.png


かーん! 新規入隊よろしく! ADさん通りますよ~w
070927_21.png

Materialのみなさん楽しかったですよ。
花風庵のみさん、よろしくお願い致します。


【編集】 |  20:27 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

1週間 ありがとうございました^^
楽しかったです。

ってか・・私なんか目立ってる・・・
おかしいな・・地味に華麗なはずなのにっ(*/∇\*)

そして、すっかりゴバ王国に染まったてっちゃんは、ブログでもゴバってます[壁]_☆)キラーッ

>マキさんギルメンおめでとう!
まきっぺ ずっとギルメンよ♪(ー) フフ
華麗なつぐっ |  2007.09.28(金) 02:24 | URL | 【コメント編集】
■いつでも戻ってきてね^^
入隊して、すぐに、「ご愁傷様ですw」っていったのにぃw
仕事の関係であんまし遊べませんでしたが、楽しかったです^^
いつでも戻ってきてくださいね^^
かばにょん |  2007.09.28(金) 04:46 | URL | 【コメント編集】
■楽しかった運動会
こわかったけど、つっちの方がネタ記事多い気がする♪
(´▽`) ホッ

一週間、楽しかったなぁ~
ってその一週間終わってまたね~っていった1分後に
一緒にBDしてたけど。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次はいつ戻ってくるかなぁ~^^
ギルメンのワタシがまってるからね♪♪
(*≧m≦*)ププッ

いいにく、戻ってこーい
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マキ栗 |  2007.09.28(金) 10:23 | URL | 【コメント編集】
●華麗なつぐっ 様
WISやらギルチャやら増えると大変だよねぇ・・・
ギルドとかPTボタン押したらコマンド入れなくても
自動でギル茶とかPT茶になれば誤爆は減りそうなんだけどもw

>ギルメン
(*。◇。)ハッ!
面白いので訂正しないどこう・・・w


●かばにょん 様
>入隊して、すぐに、「ご愁傷様ですw」っていったのにぃw
覚えてるーw でもSS撮り損ねたぽい・・・?
なかなかに楽しかったですよ。縁がありましたらよろしくです。


●マキ栗 様
ギルド ではそうかも・・・。
まぁ普段からPTや白で色々やってるしねw
※これでもSSは厳選してるのです。表に出せないも多々・・・

>ギルメンのワタシがまってるからね♪♪
ウプp
よろしくお願いしまーす。
っていうか、毎日お世話になってるような気もw
鉄屑野郎 |  2007.10.03(水) 10:06 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
