
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その3 【花風庵】様

2007.10.03 (Wed)
一週間ギルド体験記3回目です。
色々な人と交流が増えて楽しくなってきました。

3回目になる今回は心の師匠であるヴルズさんが新しく再編して入ってる
花風庵
さんを選んでみました。


師匠から話が行ってるのでスムーズに入隊できました!感謝。
070927_21.png



【続きを読む】



何故かギルマスがマキアージュさんに?!w
071003_01.png


1129D入金は基本でs
071003_02.png


初!顔なしキャラに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
071003_03.png


ギルハンでフムババ狩りに行ってみた・・・。
071003_04.png


りくさーん;; 流れるのは辛いですな。
071003_05.png


場所が悪いのでクー狩りに変更!エロングさんも合流だだだ
071003_06.png


落ちる瞬間にヴルズ師匠登場w
071003_07.png


スペ談義に華が咲く。 製作熟練・・・orz
071003_08.png


新マップはうまうまのようです・・・ そして初KILL7をカウントw
071003_09.png


最後に誤爆祭りじゃああああ
071003_10.png


陸さんまで移ったようですw
071003_11.png


何故か 正露丸 談義に華が咲いてる模様w
071003_12.png


エンブレムはラッパのマークに決まり!
071003_13.png


。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)
071003_14.png


これで何故か変な噂が広がる羽目に・・・w
071003_15.png


ピンクじゃないやい! いや・・・脳内メーカーの結果ではorz
071003_16.png


最後に1129Dを入れて完了!楽しかったデース
071003_17.png


そして話途中なのにエンター押して抜けた奴w
071003_18.png


SPW財団に入隊した途端に杖でたああああ!!
071003_19.png



花風庵の皆さんありがとうございました。
SPW財団の皆さんよろしくお願い致します。




【編集】 |  20:02 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

■一週間おつかれさま~
一週間の体験おつかれさま~

あんま、時間合わなくてそんな一緒に遊べなかったけど、

これからも、改めてよろしくね~♪

P.S
パンツマン、頭の中がピンク色に続く肩書き(?)が
増えるの楽しみにしてますだ!
kurenai |  2007.10.04(木) 01:19 | URL | 【コメント編集】
■一週間おつかれさま~^^
マテリアル以外みんなギルハンをしたりBDしたり・・w
(*≧m≦*)ププッ
花風庵では、ぱんちゅまんの威力発揮ね!
(*TーT)bグッ!
もちろん、kurenaiさんからウィスきたから、
ギルチャで報告しといたよ!(*TーT)bグッ!
ぴんくぱんちゅまん!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
花風庵も楽しそう♪
次のSPWのネタもまってまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ
マキ栗 |  2007.10.04(木) 13:13 | URL | 【コメント編集】
●kurenai さん
時間帯は色々なんでしょうがないですよね。
でも十分に楽しませてもらいました。
肩肘張らずにまったり出来るのも好きですよ。
ありがとうございました。

PS。 どんどんあやしい肩書きが増えていますw


●マキ栗 さん
お陰様で楽しい時間が増えてきました。
フレ登録も増えて嬉しい悲鳴です;;
ぴんくぱんちゅまん・・・
そんなサブ作るかねw
鉄屑野郎 |  2007.10.05(金) 21:00 | URL | 【コメント編集】
一週間お疲れ様ですw
あちこちと楽しんでいるみたいですね~
私は相変わらずの根無し草です ( ・ω・)b

ちなみに、SSに多数登場している”ぴーなつ”さんは
私の大航海時代をやっていたときからの友人さんですよ♪

またレベルが上がってきたらご一緒しましょう!
天城 |  2007.10.06(土) 08:56 | URL | 【コメント編集】
■笑いころげてました~♪♪
歯痛のぴーなつでっす
鼻正露丸 談義おもしろかったです
ネタにしてくれてありがとねん

脳内ピンクとか・・・
あ~はっはっはっヾ(≧▽≦)ノキャハハハ☆ノシ☆バンバン

んで、あっという間の一週間でしたね。もう行っちゃったのね。また 遊んでねえ♡

ぴーなつ |  2007.10.06(土) 14:18 | URL | 【コメント編集】
肩書き 増えていいなぁ~~

次はなんて付くのか 楽しみです(^ー^* )フフ♪
つぐみ |  2007.10.06(土) 15:06 | URL | 【コメント編集】
■レスれす
●天城 さん
>あちこちと楽しんでいるみたいですね~
うん、色々と楽しませてもらってます。
やはりネトゲは人ありきですね。

>私は相変わらずの根無し草です ( ・ω・)b
楽しいギルドも沢山ありますよ~ まったり系もあるので是非に。


●ぴーなつ さん
天城さんの友人さんとは!世の中狭いものですね(ぇ

>歯痛のぴーなつでっす
自分もちょっとヤバ目なので・・・ノってしまいましたw
一週間あっちう間ですね。また遊んでくださーい☠


●つぐみ さん
肩書き・・・ もう別なのが付いてしまったんですが。
っていうか自爆だけどねw
つぐちゃんも 可憐な って前置詞が付いててええね♪


鉄屑野郎 |  2007.10.07(日) 12:43 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
