
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その4 【SPW財団】様

2007.10.11 (Thu)
一週間ギルド体験記4回目です。
皆さん楽しいギルメンばかりなので、正直ずっと居たい処ですよw

4回目になる今回は巻き栗派遣から紹介してもらった飲んだくれギルド旧3鯖の
SPW財団
さんを選んでみました。



ビギナーズラック?(違 いきなり杖でたー!
071011_01.png

【続きを読む】



一応気になったので聞いてみたw
071011_02.png


代々引き継がれて行ってるようですが、実は・・・
071011_03.png


でもネタはやはり・・・w
071011_04.png


族長のエフェクトはそれっぽいよなぁ
071011_05.png


GMさんに聞いてみると・・・w
071011_06.png


クエストのお手伝い中です
071011_07.png


鯖落ちして全種族で掘ってる様子。めっちゃ重いw
071011_08.png


あみーごktkr! ファンだったりしますw
071011_09.png


そして焼酎談義に華が咲く・・・
071011_10.png


らっきょうしか無かったんだもーん;;
071011_11.png


早速書いてみましたよw
071011_12.png


ペプシ至上主義の方のようですw
071011_13.png


誤爆大会の模様orz
071011_14.png


新称号: らっきょう野郎
071011_15.png


ドクターペッパーは癖になる味ですよ。中毒ともいうw
071011_16.png


ペプシ ラッキョフレバー 近日発売!
071011_17.png


サブのエルダー 活躍は無かったがw
071011_18.png


PB狩りになったじぇ! 地上PITは久しぶりだー
071011_19.png


二匹目も助っ人呼んでなんとか退治! 報酬は・・・
071011_20.png


そのままギルドルームで記念撮影です(・∀・)パシャリ!!
071011_21.png


あっちゅう間の一週間でした。
071011_22.png


そして新ギルドを紹介してもらい体験入隊開始だだだ!
071011_23.png


SPW財団の皆さんありがとうございました。
愛と虐殺の日々の皆さんよろしくお願い致します。

【編集】 |  18:00 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

SPWも楽しそうで、染まってたねw
(*≧m≦*)ププッ
私の派遣事業は、ペプシパインさんからの影響有りデスヨ♪
体験ギルド、たのしそうw
マキ栗 |  2007.10.12(金) 12:29 | URL | 【コメント編集】
●マキ栗 さま
SPWさんも楽しかったですよー
ペプシパインさん筆頭?に楽しい方ばかりでした。
>私の派遣事業
成功報酬とかあるのかな・・・w
鉄屑野郎 |  2007.10.14(日) 09:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
