
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

戦隊モノ

2007.10.12 (Fri)
下り坂戦隊マキアージュジャー

大うけでした。

>(実は騙されて~)
>”デンキガツイテルトネムレナイ”


この部分が最高にうけるw よい人そうだもんね・・・(ぁ


で、自分のキャラでもやってみました。



【続きを読む】



ベラベラ戦隊中華ハンターひるジャー

ベラベラ戦隊中華ハンターひるジャーは
お金を貸してる人を守るため日々死と隣り合わせでいるのだ!


テーマソング

駆けろ!痩せろ!語らせろ!
平和のためならボタンも外す
時に優しくイェイイェイイェイ
博士の娘さん隊員の後釜狙ってる

な・じ・ま・せ・ろ(男も女も)
さ・か・な・で・ろ(まってまって)

逆に!ギャンブル殺法
いまだ!フレンチキッス戦法

交わせ!中華ハンターひるジャー
好きよ!中華ハンターひるジャー



ベラベラ戦隊ってあまりにも偶然杉ww
他の二人もやってみると・・・



アンアン戦隊鉄屑野郎ジャー

アンアン戦隊鉄屑野郎ジャーは
ネタ帳を奪った敵を相手に嫌々死と隣り合わせでいるのだ!


c⌒っ ´ρ`)φ<多種族がネタ帳読めるのかいなw


おさがり戦隊エルダージャー

おさがり戦隊エルダージャーは
とばっちりを受けて気が向いた時に争い事を続けているのだ!

なにその適当過ぎな戦いは?w




お暇な方はちょっとやってみて下さいw


戦隊メーカー (C)usoko.net
http://maker.usoko.net/sentai/
【編集】 |  13:02 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

(*≧m≦*)ププッ
さ、か、な、で、ろ!の後のまってまってが・・w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鉄屑野郎ジャーの合体のキメセリフは、
「ミステリーシステムセーット!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろい・・おもしろすぎるよ、てっちゃん!
その前に、アンアン戦隊っておかしいよ、てっちゃん!w
マキ栗 |  2007.10.12(金) 15:26 | URL | 【コメント編集】
●マキ栗 さま
まってまってー(ノД`)シクシク

>「ミステリーシステムセーット!」
GTでも設置してるのだろうか・・・それともw

アンアン戦隊はちょっとヤバゲなので秘密にしといてw
鉄屑野郎 |  2007.10.14(日) 09:39 | URL | 【コメント編集】
名称:グレートベトコンキング
身長:29メートル 馬力:1052万馬力

各隊員マシン
ベトコンレッドゴーレム号(モトクロスバイク)
ベトコンブルーファイアー号(セスナ)
ベトコングリーンマネー号(オートバイ)
ベトコンイエローフュージョン号(軽トラック)
ベトコンピンクライオン号(水上バイク)

合体決めゼリフ「めんどくさいなーもう!」
北部戦隊ベトコンジャー |  2007.10.14(日) 14:35 | URL | 【コメント編集】
■ベトコン野郎Bチーム
● 北部戦隊ベトコンジャー さま
グレードベトコンキングがいかしてるw
>めんどくさいなーもう!

・・・あるあr
鉄屑野郎 |  2007.10.16(火) 01:49 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
