
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

変更点色々

2007.04.14 (Sat)
RF online Z
EPISODE2 Part1 +α
が実装されているようです。



変更点が多すぎるので、機甲はどんな変更があったのか調べてみた。カタ強化
カタパルトの弾に攻撃力アップのが実装!

ゴリアテ:
攻撃力ダウン↓
防御アップ↑

ネット弾数ダウン(2発)↓

ネット弾数が2発になったのは痛い。
最大搭載量が 90発 → 18発 に・・・。
ネットで固めまくる事は出来なくなりましたな(苦笑


カタパルト:
スタミナUP
攻撃力UP

防御ダウン

ネット弾数ダウン(5発)↓

スタミナ10 → 100 になったのは嬉しい。
これで結構動けるようになって良い感じです。
攻撃力もアップして、 HIT & AWAY 戦略 が流行りそう。



マント・・・。
マント売ってました。 って 212M Gold !?

一応 英雄 さんで 合成 も可能だそうです。

・オリーブ塊(等級どれでも) ×1
・タリック(火水風地のどれか) ×1
・バックパック ×1
・グリー 1セット
・ビーム 1セット
・手数料 22M

後は 成功するかどうか ですねorz



BCU風呂
風呂につかってみた。 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
自主族CUはスルーみたいですね。

鉱山には障害物があったりmobがアクティブでデバフ使ってきたりと
これまた色々と変更があって、聖戦の戦略性が増した・・・かも。



6時前に起きて朝の聖戦に参加してみた。

一日一膳
・・・聖戦無しだorz

どうやら聖戦22時~の1日1回らしいですね。


まだまだ変更点はいっぱい。
少しずつ覚えていこう。
【編集】 |  15:39 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
