
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その5 【愛と虐殺の日々】様

2007.10.19 (Fri)

一週間ギルド体験記5回目です。
最近は色々なギルドさんに声を掛けてます。後5回は続きそうw

5回目になる今回はペプシパインさんから紹介してもらったフェンタイギルド旧3鯖の
愛と虐殺の日々
さんを選んでみました。



ギルド名を間違えてましたorz
071018_01.png

【続きを読む】



ぶ、無事に入隊できました^^;
071018_02.png


愛してるよ❤ が挨拶でs
071018_03.png


フェンタイの秘密は最後までわからず・・・(ぁ
071018_04.png


(ギルド)楽しませてもらってます が正解なんじゃーw
071018_05.png


なぜか痔談義に華が咲くw
071018_06.png


試験に出る 愛虐単語
071018_07.png


記念撮影になりました。アレのリンクは貼りましたよw
071018_08.png


あみーごが指名手配に!
071018_09.png


カタパでピスピス、ゴリでネット♫
071018_10.png


逆に走ってたのは内緒でs
071018_11.png


やはり火力がインチキくさかった^^;
071018_12.png


地上PIT狩りだだだ!
071018_13.png


カタパのラインが綺麗だった(PB移動するまで
071018_14.png


罰金は1Gです。40Gくらい入金した気が・・・
071018_15.png


なんと採掘権が! うれしいですね。
071018_16.png



071018_17.png


最後はレックスで完了!お疲れ様でした。
071018_18.png


♫あるあるたんけんた~い(ノД`)<カリアナプリンセス
071018_19.png


脱退寸前の事、パンチこれ以上あったらヤバイ発言に対してw
071018_20.png


最後のネタは封印しときます・・・w
071018_21.png


そして朝聖戦後にLipstickさんへ
071018_22.png



愛と虐殺の日々の皆さんありがとうございました。
Lipstickの皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  02:35 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが、SS整理してただけあって、長い~~
GvGも出てた分もあるし、楽しそうww
(*TーT)bグッ!
愛虐はこういうギルドだったのね~~

もう、ギルド説明会とかRF内でやるより、
この掲示板を紹介して、ギルド選択をさせたほうが
新人さんにはわかりやすいんじゃ・・?
(*≧m≦*)ププッ

ってか・・・
わたしの発言消えてないんですけど!!
なんか感動的なお別れの合間に私、バカみたいなんですけど!
なんか流れ違うとバカみたいな人なんですけど!
( ̄□||||!!
マキ栗 |  2007.10.19(金) 11:55 | URL | 【コメント編集】
● マキ栗 さん

愛虐さんもとても楽しかったですよ。誤爆倍増ですw

>この掲示板を紹介して、ギルド選択
全部のギルドさんを回るわけでもないので、それはどうかな^^;
っていうか、だいぶ偏った紹介になってるようなw<ネタ第一

>RFにはアンメルツ!
実はアンメルツ談義に華がさいてたんだよねPT茶では。
タイミングおもしろかったのでそのまま載せました♪~(・ε・ )
鉄屑野郎 |  2007.10.23(火) 01:48 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
