
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007 秋の新機甲シリーズ♪

2007.10.23 (Tue)
夜エランの日はオークションが長引いて2時~3時になる時があります。
そうなると必然的に
オン寝(INしたまま寝てしまい、キャラ放置になる)
する人が多発します。

オーク後にシェネーさんが機甲の歩く音(ガインガインと結構うるさい)で
目覚まし機甲をしてたので参加してみました。


いつの間にか目覚まし機甲電車になっていたw
20071023_01.png

【続きを読む】




そして走行会に発展w
20071023_02.png


色々な機甲さんが参加してくれました。
20071023_03.png




2007 秋の新機甲シリーズ♪
発表会の開催になりました❤

20071023_04.png




開催場所は アナカデメッセ でs

20071023_05.png





記者:ドリルはまだですか?
開発:頭と両手に実装予定でs

20071023_06.png



中々に楽しい発表会でした。
もっと色々なパーツを付け替えできれば楽しいのになぁ。
今後実装予定のドリルにも期待ですねっ!(永久未実装)






最後にランカー陣を相手にダメージチェック中w
20071023_07.png


【編集】 |  16:52 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

いやはや俺も結構シュネーたんの歩行音には結構寝オチ助けられた記憶がありますw

さすがに電車までいくと寝ないですね!^^
CloseR |  2007.10.23(火) 20:44 | URL | 【コメント編集】
てっちゃんもともかく、
この日は、もけさん、おきてたのねw
めずらすぃw
もし、私が寝落ちしたら・・・
普段から音消してるので、起きないデス・・
マキ栗 |  2007.10.23(火) 21:37 | URL | 【コメント編集】
機甲いいよね~
うちの子41で止まってるけど、LV上げちゃおうかな~
でも・・金欠なのでパーツ買えるかどうか(T▽T)アハハ!

寝落ちは、したことないけど うちの寝落ち常習犯(で○にょ)に
今度してみようかなっ♪
つぐみ |  2007.10.24(水) 07:17 | URL | 【コメント編集】
●CloseR さん
いらっしゃいまし。機甲ショーはどうだったでしょうか?w
最近は反応無い人が居るとおもむろに機甲に乗って歩き回りますw
でも音量落としてる人には効果が無いかも^^;

●マキ栗 さん
この前のオークで萌けさんが宝石発表で固まってたので
ゴリに乗ってガインガインして呼び戻しましたw
マキさんは音消してるのかー 何か手を考えないと(▼∀▼)ニヤリッ

●つぐみ さん
結構お金かかるからねぇ・・・。高級車です。
48になってようやく活躍出来るようになるのが遠い道のりです。
寝落ちしたらガインガインして見てくださいw

鉄屑野郎 |  2007.10.26(金) 19:55 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
