スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そんな日もあるさ・・・

2007.10.25 (Thu)
エランのオークションでいつも思ってた事。

福袋品は武器・防具でわけてオークしてはどうか?

杖だけ欲しい!


とか

パンツだけ欲しい!!

って人が居る場合に、値段だけ上がって不要なモノが多くなるんですよね。

で・・

今回は種類別にわける事になりました。



【続きを読む】


以下のようにオークを4回にわけるようにしましたv

【近接セット】 近接装備・武器・盾

【遠隔セット】 遠隔装備・武器
【フォースセット】 フォース装備・武器
【その他】 並アクセ・他エレメ・多種族紫装備・武器


確かにその方が職別に有効活用できそうです。



オーク開始と共にチャットマクロに一心不乱に名前と性能を入力・・・

最後の方まで気が付かないで、一括入札だと思ってました。
う!種類別にする為に並び替えて、マクロを入力し直しです。


必死に入れなおして発表。( ´ー`)フゥー...
071025_01.png


・・・
071025_02.png


どうみても フォース装備 が 近接 と間違っています。
071025_03.png

近接セットのオークが終わって装備を渡す段取りで気が付いた
でも遠隔セットのオークも進行中・・・。
パニック状態でしたが、とりあえず体2は渡さないで、後で交渉に。
落札した方が親切な方で事なきを得ました。ありがとうです。
フォース服2は近接セット落札者に渡しておきました。


オーク参加者の皆様各位、ご迷惑をお掛け致しました。

確認作業を怠ったのが原因でした。急がば回れですね。
今後、このようなことが無いように精進致します。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:36 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ぱんちゅまん、しっかり!
p(´∇`)q
マキ栗 |  2007.10.27(土) 21:14 | URL | 【コメント編集】
● マキ栗
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
昨日の夜エランも酔っパライダーでがんばったよ。
福袋もがんばったよ。
で、HQで大誤爆したけどもw

福袋の発表は種類別に発表する方が落札する人が狙いやすいようです。
欲しいのがあったら後は個別交渉ですな。
鉄屑野郎 |  2007.10.29(月) 10:09 | URL | 【コメント編集】
遅れたけどその日は急だったのにありがとうねー
オクで頭回らずフォローとかできず申し訳なかと(´・ω・`)
蟻ン‘s |  2007.10.29(月) 12:31 | URL | 【コメント編集】
●蟻ン‘s さん
こんにちわ。
あのときはチャット見ないで一心不乱に入力してて^^;
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ってなったんですけど、ちらちら見ておけばよかった。

でも、福袋発表も職種(種類じゃないですね)別にするのはいいねって
夜エランの時に言われたので、結果よかったです^^

これからもがんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
鉄屑野郎 |  2007.10.30(火) 16:42 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
