
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その6 【Lipstick】様

2007.10.29 (Mon)

一週間ギルド体験記6回目です。
色々とギルドさんを回っているとそのギルドの特徴が見えてきますね。

6回目になる今回は大手のイメージが強い旧4鯖の
Lipstick
さんを選んでみました。



(´ー`。)

071029_01.png


【続きを読む】


589(ゴバク)D入金の元ネタは・・・w
071029_02.png


58<589<11589<41589 の順に重くなってきます(鉄屑式)
071029_03.png


伝説の木の下・・・ではないようです
071029_04.png


とうがらしさんのクールな突っ込みが素敵❤
071029_05.png


タリックマスター罠アイテムです・・・
071029_06.png


慈悲50
って・・・(ノД`)シクシク
071029_07.png


ドリル・・・なのか!
071029_08.png


欲しいですね!
071029_09.png


ギルハンでふむふむあばあば
071029_10.png


ゲストの大和さん乱入ですε- (´ー`*) フッ
071029_11.png


!!RFの前にやってたゲームのmob名が・・・w
071029_12.png


元ネトゲ出身が同じなだけですね。
ロボに釣られて来てる人は自分だけじゃなかったw
071029_13.png


ミスリップに感謝( ー人ー)|||~~~
071029_14.png


デザートは・・・
071029_15.png


間違いない!
071029_16.png


ギルハンPB編です ピスピス撃つぜー!
071029_17.png


盛大にゴバク・・・ WISとPTとチャット切替ムズカシイデース
071029_18.png


お土産は・・・(▼∀▼)ニヤリッ
071029_19.png


結局お持ち帰りはできませんw
071029_20.png


あっちゅうまの一週間でした。さんきゅー
071029_21.png


そしてStrayCatさんへ入隊だ!(昼くらいw)
071029_22.png

リップさんは大手ってイメージがあったので、色々と勝手に想像してましたが
思った以上にギルメンさんは楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
コロ子さんネタが多いのはご愛嬌❤ 皆さんも是非、自分の目で入隊して確かめて下さいw


Lipstickの皆さんありがとうございました。
StrayCatの皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  10:03 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

さすが大手だけあって、ギルハンやらいろいろ豪華ねっ
ヽ(^◇^*)/
コロ子さん、お持ち帰りして、一緒にうちにきてくれたら
よかったのに・・・(*ノェノ)
きっとデザートが卵豆腐だから、お持ち帰りできなかったに
違いないっ(*TーT)bグッ!
マキ栗 |  2007.10.29(月) 13:57 | URL | 【コメント編集】
てっちんさんのHPはギルド探しに役立つなぁ…
自分にはどのギルドが良いのかイマイチ分かりませんが^^;
今週も頑張ってくださいな!
天城 |  2007.11.01(木) 22:51 | URL | 【コメント編集】
●マキ栗 さん
やはり人数が揃うと色々出来て楽しいですね。
自分的には楽しくチャットが出来ればいいんだけどもw
デザート半額卵豆腐は弱かったようだねε- (´ー`*) フッ

●天城 さん
ギルドも個人も方針があるし、何を中心にするかにもよるね。
聖戦やギルハンをメインにしてるとこや、チャット中心まったり系や
・・・
天さんはあれだ・・・謎w

鉄屑野郎 |  2007.11.04(日) 13:20 | URL | 【コメント編集】
ネタにされまくってる・・・(´ρ`)
でもとても楽しかったのでまたいつでも来て下さいね!
コロ子 |  2007.11.07(水) 15:00 | URL | 【コメント編集】
●コロ子 さん
ネタが一番多かったw
こちらも楽しかったですよー その時は来るかどうか不明ですが^^;
っていうか、エランとかBDとかでも楽しませてもらってますw
鉄屑野郎 |  2007.11.09(金) 10:53 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
