
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その7 【StrayCat】様

2007.11.05 (Mon)
一週間ギルド体験記7回目です。
この体験入隊もいつまでやろうか考えたんですが、
今年中には腰を落ち着けたい処ですね。

7回目になる今回はRFZからの新興ギルドさん
 StrayCat さんを選んでみました。

いきなりネタ(σ´∀`)σゲッツ!! 
071105_01.png


【続きを読む】



ナイナイが出るまで1秒もかかってませんww 071105_02.png


地方食材のネタは尽きません・・・誤爆も・・・ 071105_03.png


どんだけ誤爆してるのでしょうかw
071105_04.png


なりました❤
071105_05.png


秘密の情報は載せませんw そしてアロゥさんと戯れる❤ 071105_06.png


俺たち・・・
071105_07.png


♪~(・ε・ )  ホータテーヲナーメルナヨー
071105_08.png


過去最大級の入金数だったかも( -_-)フッ
071105_09.png


これが夜だったらホラーですw
071105_10.png



・合同地上PB討伐ツアー
MaterialStrayCat
合同でPB討伐ツアーが行われました。
最初はクエの残ってるエルダーで行ったのですが、火力不足^^;
鉄屑野郎に戻って仕切りなおしです。


大破モデルです(゚ーÅ) ホロリ
071105_11.png


誤爆しつつカッコイイ後姿に見惚れるw
071105_12.png


LAに行きたいかー!
071105_13.png


ドロップの上を思いっきり通過しましたw 071105_14.png


一回やってみたかったシリーズ その二w 071105_15.png


19Mのパンツはいいパンツ・・・
071105_16.png


(=゚Д゚=))ブンパイニャー
071105_17.png

中々に楽しい合同PB討伐でした。
カタパ大破した悲しみ
も晴れましたww
皆さんお疲れ様でした。またの機会によろしく❤



格安カルビーやろーw
071105_18.png


誰の事か・・・想像にお任せ致しますw 071105_19.png


超極秘扱いですw
071105_20.png


そしてあっちゅうまの一週間でした。風邪気味&ラグ杉w 071105_21.png


入隊したばかりの鉄屑に迫る試練! まて!!次号!!! 071105_22.png

新しいギルドさんて事で、紹介された当時は規約とか細かいところも未決定だったり
どんな感じなのかなぁ?と思ってたんですが、とっても楽しいギルドさんでした。
ちゃんとボケとツッコミとクールな人のバランスが取れているというかw

 StrayCatの皆さんありがとうございました。
神の味噌汁
の皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  21:21 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

Strayさんは、ほどよく怪しげでいい感じよね~^^
(*TーT)bグッ!
PB狩りは楽しかった~^^
奥様にもはじめてあったし^^
アロゥさんになかなか会えないのが残念だけど~
(´・ω・`)ションボリ
ボケとツッコミとクール・・
うちはボケが多いから、私がちゃんとつっこまなきゃね!
(*TーT)bグッ!
マキ栗アージュ |  2007.11.06(火) 14:07 | URL | 【コメント編集】
怪しげってなに!怪しげって!!

まぁ、私はクールなひとね。フフフン♫
悠歩 |  2007.11.06(火) 18:00 | URL | 【コメント編集】
●マキ栗アージュ 様
怪しげ?なのかなw
とても楽しい一週間でしたよ。チャット誤爆も多かったけどww
>うちはボケが多いから、
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>私がちゃんとつっこまなきゃね!
( ´゚д゚`)えーーー


●悠歩 様
怪しげは失礼だよねw
ぁゃιぃが正解(ぇ

>私はクールなひとね。
キャラで変わるよね♪~(・ε・ )


鉄屑野郎 |  2007.11.09(金) 10:56 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
