
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その8 【神の味噌汁】様

2007.11.13 (Tue)
一週間ギルド体験記8回目です。
一週間・抜けるの前提ですが体験入隊受け付けてるよーって
ギルドさんありましたらWISかコメくれるとありがたいです。

7回目になる今回はギルド名が気になる・・・
 神の味噌汁 さんを選んでみました。

いきなり山場のようですw
071113_01.png


【続きを読む】




加勢に行く途中にレアキャラ発見!
071113_02.png


既に排除されていましたorz スッタンバル欲しくなったw
071113_03.png


コラを追いかけヴァラスまで・・・
071113_04.png


とりあえず墓石をw
071113_05.png


INしたらの突然PIT討伐 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
071113_06.png


少人数でも何とかなるようです^^;
071113_07.png


PIT沸きまでバトルロワイヤル!
071113_08.png


傘に見えなくもない・・・w
071113_09.png


デロデロデロ・・・
071113_10.png


たまーに機甲が寝てる(大破)ように見えるらしい。
071113_11.png


( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー (`・ω・´)シャキーン
071113_12.png



・ギルハン ~野獣編~
や、他の編は無いんですが、予約イベントでしたw


ちょっと遅れて野獣に入った途端にリコがw
071113_13.png


ピス★
071113_14.png


エロイ話題も話題だが、後ろに・・・w
071113_15.png


まんまだねw
071113_16.png


当選だるまは2個です。
071113_17.png


ギルドを語る・・・ そして映画化決定!
071113_18.png


入隊する前も、抜ける前もラグが酷いです^^;
071113_19.png


またどこかでよろしくでーす。って結構アレですw
071113_20.png


一人寂しくHAZARDへ入隊?
071113_21.png


これ以外にも載せられないネタが色々とあったりするんですが、それは秘密です(ー) フフ
PK討伐・PB討伐・ギルハンと盛りだくさんのイベントで楽しかったです。
それ以上にギルド内のチャットが楽しいんですけどねw

神の味噌汁の皆さんありがとうございました。
HAZARD
の皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  21:12 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■お味噌汁の具
味噌汁入隊おつつ^^
味噌汁さんは、エランのPT編成の時に、
ボルタレンさんが、「味噌汁の具、募集中~」っていってたので、
吸い込まれるように「具、希望です!」
っていったおぼえがあります。

てっちゃんは、いい具にナレマシタカ?
(*≧m≦*)ププッ
24H床暖房がうらやましいと思ったり、
うちのレア隊員がうつってたりと楽しそうだなぁ^^
マ○○ |  2007.11.16(金) 01:53 | URL | 【コメント編集】
● マ○○ さん
>「味噌汁の具、募集中~」
受けたw
具になれたかはわからないけど、楽しめたのは確かです。

24時間暖房はいいけど、灯油切れると地獄ですが・・・
レア隊員様は、偶然過ぎて笑ったですw
鉄屑野郎 |  2007.11.23(金) 08:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
