
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その9 【HAZARD】様

2007.11.19 (Mon)
一週間ギルド体験記9回目です。
最近は野良PTで一緒になった方に体験入隊の打診を
してます。快くOK出してくれたギルドさん、感謝します。


9回目になる今回は新しくギルドを作られた・・
HAZARD さんを選んでみました。

例の奴ですw
071119_01.png



【続きを読む】

最近は一週間に400枚近く撮ってるようですorz
071119_02.png



・危険な旗の世界

ギルド名はHAZARDと危険な感じになったので
早速も決めてもらうようにお願いしてみました。
しかし・・・


危険な感じな旗とは・・・
071119_03.png


がデンジャラス!?
071119_04.png


一発で決定!w
071119_05.png


いないけどおめw
071119_06.png


ウトウト(〃´`)~o○◯(アガラネェ~♫)
071119_07.png


毎週破産しそうですorz
071119_08.png


そして旗が決定したので、意見を伺ってみた・・・
071119_09.png


見える!見えるぞおおお!! 参考映像画 by 鉄屑野郎
071119_10.png


狙ってるっぽくていいかもですw
071119_11.png

みなさんもHAZARDの旗を見かけたら、凝視して下さいw



タゲもらってmobの真ん中でクルクル回ると、mobまわし可能w
071119_12.png


合体!
071119_13.png


I'll be back...
071119_14.png


一部には不評な模様☠
071119_15.png


チューティーマップクエのお手伝い。パスさんありです。
071119_16.png


いらっしゃーい。
071119_17.png


毎月一回体験入隊!(ぁ
071119_18.png


ぐー
071119_19.png


それでは又です♫
071119_20.png


そして顔出しw
071119_21.png


夜中に焔さんを捕まえて強制入隊だ!
071119_22.png

中々にチャットが楽しかったギルドさんでした。
Deleteさんは支援や内部育成等大変でしたが、そつない突っ込みが最高ですw
月イチ入隊は出来ませんが、また一緒になってみたいと思いました。

HAZARDの皆さんありがとうございました。
の皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  22:56 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

Deleteさんは、とっても頼もしいイメージだったけど、
ちょっと親しみわいたw
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

HAZARDも楽しそうね♪
一週間の終わりにみんなに引き止められるてっちゃんは、もう
モテモテだ・・
(´○`;
○キ栗 |  2007.11.20(火) 02:11 | URL | 【コメント編集】
■お疲れっす
一週間ホント楽しくて、589入金制度なんて定着しちゃったかもw
たくさんのSSの中で明らかに私のチャットの色の部分が
いっぱいモザイクなのは鉄さんの優しさなのでしょうね
どんなヤバい発言をしてたのかは記憶にありませんがw

次は一週間ギルマスとか一週間ランカーとかいかがです?
またお待ちしております!
Delete |  2007.11.20(火) 08:25 | URL | 【コメント編集】
ギルド体験記 毎回楽しみにしてまーす。

てっつんの体験記を通して それぞれのギルドさんの雰囲気がわかって

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

更新大変だろうけど、楽しみにしてるので 頑張って~^^
つぐみ |  2007.11.21(水) 18:28 | URL | 【コメント編集】
● ○キ栗 さん
うむ、頼れる人 だったのが 倒れる人にw(ぇ
仕事(聖戦やPB)中とは違った顔が見れるのは楽しいもんです。
モテモテ!・・・かどうかは不明だけど、嬉しいもんですね。


● Delete さん
>589入金制度
これのお陰でギルド資金が少しでも貯まればいいですね・・・w

>いっぱいモザイク
大丈夫、族茶も混ざってるので全部ではありません。
ヤバイ発言というか、個人的過ぎる情報やアレな事は載せませんw

>一週間ランカー
まんまやんっ!!w と突っ込みを入れつつ、お世話になりましたー。


● つぐみ さん
>ギルドさんの雰囲気がわかって
・・・ネタばっかりなので、ギルドの雰囲気の4割程度かも^^;
真面目な話しや人生相談等は載せておりませんw

最近たしかに更新速度が落ちてきてるけど、がんばりまーすw




鉄屑野郎 |  2007.11.23(金) 09:09 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
