
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その10 【焔】様

2007.12.07 (Fri)
一週間ギルド体験記10回目です。
ちょっと休憩させてもらって体験記復活です。
体験に入れてくださるギルドさんがある限り回りたいですね。

10回目になる今回はアドコン屋Rデコ店長の紹介で本店研修となりました
  さんを選んでみました。

入団金ですw
071207_01.png



【続きを読む】



早速誤爆入金がががorz
071207_02.png


火山でふむふむあばあば!
071207_03.png


そして・・・るいるい❤
071207_04.png


チャットが楽しければ楽しい程に・・・(ノД`)シクシク
071207_05.png


新しいイベント企画中です!
071207_06.png


ミィーさんの影響力は絶大でs
071207_07.png


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
071207_08.png


食い倒れ?
071207_09.png


ゲッタアアアアアア!
071207_10.png


ロボ(AR)好きの❤をわしづかみですw
071207_11.png


( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
071207_12.png


エランの収入5%をギルド資金にするのはいいアイディア!
071207_13.png


エランで蜘蛛熟練上げ中にアクから攻撃された!
071207_14.png


・・・と思ったらw
071207_15.png


Noneってキャラ作ろうかな・・・w
071207_16.png


間違っちゃうよねw
071207_17.png


そして更に・・・ε- (´ー`*) フッ
071207_18.png


野獣の入り口には、次の体験ギルドCrimsonのメンバーがw
071207_19.png


そして野獣中に時間がきました。
071207_20.png


で、・・・w
071207_21.png

5%エラン入金制度は関心しました。この後入隊してるギルドさんでやってます。
イベントや育成も盛んで、さすが大手さんだと納得でした。
ギルマスのミィーさんを中心にこれからもベラを盛り上げて行きましょう♪

の皆さんありがとうございました。
Crimson
の皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  19:06 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■うーむw
うちのギルドに来るには
まだまだ時間が掛かりそうにだw

毎日見てマース(ノノ)
暖房ルル |  2007.12.07(金) 21:26 | URL | 【コメント編集】
どたばたしててあまり構えなくてスミマセンでした(;´Д`)
うちはいつもあんな感じで賑やかにやってますので
来たかったらまた来て下さいw
みー |  2007.12.07(金) 22:53 | URL | 【コメント編集】
眠毛サイコウw
(*≧m≦*)ププッ
すごいツボにはいったw
今度から、使うね!(*TーT)bグッ!

体験ギルドブログがたまってるのは、知ってますw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
体こわさないように、がんばww

さすが、大手だねぇ。
うちの、つぐっち基金も、がんばらねば!w
まっきん栗っしゅ |  2007.12.08(土) 16:39 | URL | 【コメント編集】
●暖房ルル
少々お待ち下さいw
乱暴ルルさんのご活躍も期待してます。

●みー
ギルマスさんも大変そうでしたw
色々お話できてよかったです。
またの機会にはよろしくお願いします。

●まっきん栗っしゅ
誰やねんww
眠気・・・なんであんな変換になったのか
今思い出しても・・・思い出せないw
つぐっち基金は結構お金たまってそうね・・・



鉄屑野郎 |  2007.12.10(月) 01:32 | URL | 【コメント編集】
これがあの「眠毛」だったのねっ!
はまるゴバね(・ω・)bグッ

てっちゃんは ギルド体験しながら
誤爆力も磨いてたのね・・(□。□-) フムフム

つぐっしゅ |  2007.12.11(火) 10:21 | URL | 【コメント編集】
●つぐっしゅ
眠毛・・・もう変換できないw

誤爆力・・・

来年のDSソフトはこれが流行だね!

鉄屑野郎 |  2007.12.13(木) 01:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
