
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一週間ギルド体験記 その11 【Crimson】様

2007.12.20 (Thu)
一週間ギルド体験記11回目です。
今年中には終わる予定でいましたが、来年にも続きそうです・・・w
色々なギルドさんを回れるのは楽しい限りです。

11回目になる今回は旧4鯖からの大手で何かと噂の
  Crimsonさんを選んでみました。

紛らわしい入会金1129Dですw
071220_01.png

【続きを読む】


周りの皆は気が付いてなかったらしいw
071220_02.png


ギルハンに連れてって・・・w
071220_03.png


何を壊すかは謎w そっとブログに載せておきましたw
071220_04.png


(゚ノзヽ゚)イチブニハヤッテルアルヨ
071220_05.png


m9(゚ノзヽ゚)プギャーアルヨ
071220_06.png


ポイッ(/б_б)/ ⌒ ○
071220_07.png


インスタントTMは便利ですw
071220_08.png


まさに鉄屑!!
071220_09.png


耐久度0% ギリギリ降車です^^;
071220_10.png


火山でガシガシ狩り中です。
071220_11.png


屑鉄とよく間違われます・・・w
071220_12.png


あっちの方は小数点以下が増えたとか・・・w
071220_13.png


モザイクだらけになるので、ここだけ・・・w
071220_14.png


|д゚) ナイショw
071220_15.png


マウス談義は続く・・・ ワイヤレスは色々と問題があるね。
071220_16.png


ストッキングが伝染してるように見えます・・・
071220_17.png


狩りむぞん に えろむぞん・・・
071220_18.png


のーとさんは無事引き継げたのでしょうか・・・w
071220_19.png


そしていかりんぐ回廊に無事入隊だ!(ぁ
071220_20.png

中々盛りだくさんのイベントと、それを上回るギルチャの嵐。
589入金も多かった記憶がありますw
色々と大変でしょうが、これからもがんばって欲しいですね。

Crimsonの皆さんありがとうございました。
夢幻回廊
の皆さんよろしくお願い致します。
【編集】 |  13:46 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

俺の名前いっぱい(*゚ェ゚*)!
楽しんでもらえたでしょうか~?
また機会があればCrimメンバーに絡んであげてくださいなw

鉄屑さんの別名決まったお!!1
つ「盗撮野郎」(*^ω^)
syuto |  2007.12.20(木) 16:43 | URL | 【コメント編集】
●syuto
しゅとさん、ノリが良くてムードメーカー!
楽しめましたw

>つ「盗撮野郎」(*^ω^)
(ー) フフ
貴方を影からいつも見ていまs
鉄屑野郎 |  2007.12.29(土) 21:33 | URL | 【コメント編集】
■あけおめーw
やっと私の大活躍が(ぁw
暖房ルル |  2008.01.03(木) 01:05 | URL | 【コメント編集】
●暖房ルル
一ヶ月お休みしております^^;
SNSは更新してるんだけどね・・・
UD来たら再開する予定です。
鉄屑野郎 |  2008.02.10(日) 20:41 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
