スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最凶の敵は・・・?

2007.04.15 (Sun)
最凶最強の敵とは何だろう。

現在では 回線落ち だろうと推測される。

負荷がかかりすぎると落ちるのか、不明な事も多いですが

5分で3回も切れた
3回接続切れたのでやめた


そんな声がちらほら。

そういう俺も一日一回は切れてますな。そういえば・・・。

サーバーが弱いのか、クライアントが悪いのか。
正式公開の20日までには直って欲しいものです。







聖戦終了後に有志で鉱山に集まって

地点の名称を統一するって名目の親睦会w

が行われました。
鉱山変わったねぇ・・・。
しかし、見づらくなったもんだ・・・。



T15まできました。
ドリドリ!
T15地点は ハチロク に決定のようです!
水をこぼさないように黒機甲を運転しましょう(ぇ
フェンスと呼んでた処は 駐車場 とも言われるようです。
意見が真っ二つに割れた時は笑えました。鯖によって違うもんですね。





鉱山での会議終了後にメッセでギルマスのありぽんを確認。


ギルマスのありぽんにINしてもらったら・・・。
(゚ーÅ) ホロリ
ありぽん・・・(゚ーÅ) ホロリ
3回も輸送船で落ちたそうです。どんな条件下で落ちるのかは不明。





ランクを確認してたリーズちんからWisが来たので見てみると・・・。
かぷさんGJ
かぷ(EAIIR)さんが65位にランクインしてた!

しかも・・・
てぐさんGJ
テグさんが100位にランクイン!


ギルメン2名がランクインとは頼もしい限りです。

え?俺?? ( ̄-  ̄ ) ンー
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

スポンサーサイト
【編集】 |  11:23 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
