
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

悪循環

2007.11.23 (Fri)
何をやってもダメな日・・・

そんな時ありますよね。

先日、大失態を犯してしまいました。
※エランでデバフしたとか遺跡でPB狩ったとかではありませn

炊飯 を 保温 でやってしまいました。
寝る前にお米といで、ポチっと・・・
確かに・・・右の炊飯 ではなく 左の保温 を押した記憶があります。
記憶があるのに理解できてない俺orz

目が覚めて蓋を開けた時の違和感・・・
混ぜようとしたときの感触・・・
保温 6時間 の表示・・・

なんとかリカバリーしようと 水を一㍑投入 して 炊飯 を押す・・・

さぁ、悪夢の始まりですw


その後にググって見たら

・お米が固いとき
 水の量が少なくて固くなる お酒を大1程度振りかけて再度炊飯
 固すぎる時は水を 少量 加えて再度炊飯

・お米が柔らかいとき
 水の量が多いときになる 再度炊飯する

・・・

あきらかに水入れすぎ・・・
炊飯終了して確認すると べたべたになりつつも芯のあるお米に・・・
そして炊飯x2コンボ!

・・・

もうどうにもならなくて、一部をフライパンで炒めて塩コショウしてみた。
・・・焼飯風糊 になったorz


そんな時にRFでプロ?の某海さん相談してみるも

『そんな失敗した事無いのでわからない^^;』

との回答。ごもっともw


うっし!これは全部 おかゆ にしようと大鍋に投入!

すっごく多いです・・・

そして水を投入して強火で加熱!


・・・中に ボーーー (*'ρ'*) っと考え事してて焦がしてしまうorz

全て 廃棄処分 にしました。ごめんなさい;;


その後、RF内で相談してたプロの某海さんにアドバイスを貰う。
・つぶしてきりたんぽにする !これはいい考えだ。と思った・・・
・ライスコロッケの具にする  ・・・さすがプロ!

次回失敗したらやってみますパタッ(ollllll_ _)o~†


そしてネタは続きからどうぞw


【編集】 |  09:42 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

華麗にClosed❤

2007.10.23 (Tue)
週に一回は障害が起きるって・・・
メンテナンスは週に二回やらんとだめかもね。

華麗なるClosedの世界・・・
WS000000.png


PB討伐目の前だっちゅうにw

【編集】 |  22:48 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

戦隊モノ

2007.10.12 (Fri)
下り坂戦隊マキアージュジャー

大うけでした。

>(実は騙されて~)
>”デンキガツイテルトネムレナイ”


この部分が最高にうけるw よい人そうだもんね・・・(ぁ


で、自分のキャラでもやってみました。


【編集】 |  13:02 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

不安定杉

2007.10.08 (Mon)
新族長が決まって3時間ちょい経過

T鯖ログイン障害>全切断(告知無し鯖再起動?)>再ログイン

で・・・

071008_01.png

族長グループ巻き戻り。

( -_-)フッ


某赤旗さん、喜んでますか?(ノД`)シクシク
【編集】 |  06:36 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
