
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

副族長就任

2008.03.09 (Sun)
この前、一週間副族長に就任しました。
立候補してランカーを一週間体験してみたかったんです。
誕生日記念で立候補したってのは内緒でs

ランカー就任の挨拶
080225_01.png


核設置の練習。OK押さなければ発射されない。
しかし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら練習・・・
一週間で核3回しか落とせなかった・・・難しいです。
080225_03.png


エフェクトはこんな感じ。とにかく狙われる事が多かったw
080225_02.png


投票結果・・・ まさか副になるとはw
080225_04.png


最後の挨拶はこれ。ランカー常連様の力を垣間見た。
080225_05.png


最後のエランツアーで・・・ すみません
080225_06.png


核の練習中。 ここはどうなんだろう・・・
080225_07.png


鉱山PB一番乗り! 他種族来ても安心!
080225_08.png


隊長と二人でぱんちゅ!
080225_09.png


本音と建前・・・ではなくてネタですw
080225_10.png


とにかく聖戦では機甲に載ってるといつもの倍釣れるので楽しかった。
一週間PCを交換してもらったので大破はなかったです。
任期終わった次の月曜に大破したけど・・・w



【編集】 |  14:15 |  ドライヴ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

【ニコ】RFonlineZ T鯖 1/22夜聖戦【動画】

2008.02.10 (Sun)
ニコニコ動画より転載

BGMいいなぁ・・・w






【編集】 |  20:39 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

✝おそおめ✝

2008.01.09 (Wed)
おそおめ でございます。
本年もよろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))





楽しそうだなぁ・・・w


そんな中、おいらも1on1をやってました!(違
080109_01.png


ギルド体験記が5ギルド分溜まってるけど、そんなの関係・・・
が、がんばりますorz

【編集】 |  13:30 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

一週間ギルド体験記 その11 【Crimson】様

2007.12.20 (Thu)
一週間ギルド体験記11回目です。
今年中には終わる予定でいましたが、来年にも続きそうです・・・w
色々なギルドさんを回れるのは楽しい限りです。

11回目になる今回は旧4鯖からの大手で何かと噂の
  Crimsonさんを選んでみました。

紛らわしい入会金1129Dですw
071220_01.png
【編集】 |  13:46 |  一週間ギルド体験記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
